名古屋大学学生法律相談所

アクセス&連絡

アクセス

相談にいらっしゃる方は、名古屋大学東山キャンパス内法学部正面にある「ゼミ棟」第13演習室までお越し下さい。


名古屋大学までのアクセス

公共交通機関でお越しの場合は、地下鉄名城線名古屋大学駅または市バス名古屋大学でお降り下さい。

お車でお越しの場合は、名古屋大学構内に自家用車を乗り入れることはできません。お手数ですが、近くのコインパーキングをご利用下さい。

法学部ゼミ棟までのアクセス

地下鉄名城線名古屋大学駅1番出口を出たら、南にそのまましばらく道なりに歩きます。2つ目の信号(山手通り1)まであるいたら、信号は渡らずに右に曲がります。

名大に入って前方に見えるプレハブがゼミ棟です。法律相談はここで行われています。法律相談受付時間中は、ゼミ棟入り口脇に「法律相談」の案内がございますので目印にしてください。

法学部ゼミ棟施錠について

法学部ゼミ棟は、土曜日13時〜15時(相談受付時間)以外は施錠されています。相談にお越しの方は、13時以前にいらっしゃった場合ゼミ棟に入ることができません。必ず13時以降にお越しください。


連絡

相談に関する連絡は、お電話で受付けています。電話口での回答はしかねますのでご了承下さい。

電話番号は(052)789-5394です。お電話は毎週水曜12時から16時まで土曜13時から15時までの間に受付けております。

※2010年6月より電話受付の曜日が水曜日に変更となりました。時間は従来通りです。ご理解よろしくお願いします。

お電話くださった場合に、お名前や電話番号を伺う場合がありますのでご了承下さい。電話内容のメモで、個人情報および相談内容に関わるものは、相談に必要な範囲で保管させていただく場合がありますが、外部に漏らすことは一切ありません。

[♯]↑ページトップへ

Copyright ©2008 名古屋大学学生法律相談所 広報局. All rights reserved.