名古屋大学学生法律相談所

アクセス&連絡

アクセス

相談にお越しの方は、名古屋大学東山キャンパス内法学部プレハブ棟201号室までお越し下さい。

名古屋大学までのアクセス

公共交通機関でお越しの場合は、地下鉄名城線名古屋大学駅または市バス名古屋大学でお降り下さい。

お車でお越しの場合は、名古屋大学構内に自家用車を乗り入れることはできません。お手数ですが、近くのコインパーキングをご利用下さい。


プレハブ棟へのアクセス

法律相談は、地下鉄名古屋大学駅1番出口南側、プレハブ棟201号室において行っています。経済学部棟横の小道を南に進んでいただき、法学部棟の横にある建物です。法律相談受付時間中は、南側入口脇に「法律相談」の案内がございますので目印にしてください。


(出典:Google Map より)

連絡

相談のご予約は、お電話またはネットにて受付けています。相談予定の方は事前に必ずご連絡くださいませ。また、相談予約が同日に立て込んだ場合は相談予定日を変更させていただく場合があります。予めご了承ください。

受付で得た個人情報および相談内容に関わるものは、相談に必要な範囲で保管させていただく場合がありますが、外部に漏らすことは一切ありません。

電話連絡

電話口での回答はしかねますのでご了承下さい。

電話番号は(052)789-5394です。お電話は毎週土曜13時から15時までの間に受付けております。

ネット受付

当法律相談所では、2017年6月から試験的にネット受付を開始しました。24時間受け付けておりますので、電話受付が難しい方はこちらをご利用くださいませ。また、電話連絡の場合同様、ネットでのご相談は承っておりませんのでご了承ください。

ネット受付はこちらから


Copyright(C) 2008 名古屋大学学生法律相談所 広報局. All rights reserved.